2017年6月23日金曜日

新入社員と花




こんにちは、桑名展示場です!


梅雨に入りましたが最近は天気の良い日も多いですね。

桑名展示場には先日新入社員が1人配属されました!
(かく言う私も桑名展示場に来て3か月です。)

そして昨日、私たち新入社員は展示場の花の植え替えをしました!
悪戦苦闘しながらも、初の植え替えを無事遂行しました。

植えるだけと侮っていたらなかなか難しいものですね、、
センスが問われます。




この花と共に成長できるよう、精進して参りますので
今後とも宜しくお願い致します!

鉢植えがリニューアルして、綺麗に花を咲かせている
展示場にぜひ足を運んで下さいね(^O^)/


桑名展示場