2017年3月16日木曜日

らしく、の春号♪

こんにちは、四日市展示場です♪
 
四日市展示場にも「らしく」が届きました(。・・。)
 
トヨタホームのオーナーの皆様、ご自宅には届いてますか?♪
 
 
 
「らしく」はトヨタホームに住まわれている方に向けて
 
発行される情報誌です。
 
生活に関する様々な情報が載っていて
 
個人的にはレシピコーナーがおすすめです(*^^*)
 
定期的にご自宅へお届けしている雑誌で
 
トヨタホームのいろんな部分のお手入れの仕方
 
なんかも載っているのでお役に立つことと思います♪
 
 
トヨタホームでは建てたら終わりではなく
 
そこからがお付き合いの本当のスタートだと思って
 
お仕事に励んでおります♪
 
その想いを形にしたものの中の一つが
 
この「らしく」だと思っておりますので
 
楽しみにしていてくださっている方も
 
いらっしゃると思いますが、一度も読まれずに
 
ぽいっとされる方には、ぜひ一度読んでみていただけると
 
うれしいです(*^^*)♪
 
 
先日の、本社ショールームディスプレイを参考に
 
四日市展示場では、ちょっとシックなコーディネートをしています♪
 
 
ZAREHOME×MATEUSコーデです(*^^*)
 
 
 
 
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(^○^)!